見出し画像

ズボラッショナル〜ズボラの流儀【漫画あり】

土日は漫画を投稿しますよ〜。
今日はズボラな漫画をあつめてみました。

あえて、ですね
洗い物をひとつでも減らすために知恵を絞っています

まずはズボラッショナルシリーズ。
情熱大陸とかプロフェッショナルとか「自分が出演したら…」とか考えちゃいませんか?食わず嫌いとかも笑 そんなことを考えながら描きました。
人は自分を正当化しながらだましだまし生きていく…ってのがテーマですね。深い。


鶏が先か卵が先か…的な感じで。
なんとか先延ばしする理由を考えます。やったほうが早いんですけどね。難問なんでなかなか…。

さいごはこちら。

特に解説はありません。見たまんま。


できるときにすればいい。また今度やりましょう。

ではまた!

おわり

漫画が読める記事はこちらにまとめてます

サポートしてくださればとっても嬉しいです!