見出し画像

【日記】ずっと今までどおりでいられると思ってた

そりゃそうだよな!

だって思いあたることしかない。

だってだってそりゃそうだ。

うん。わかってる。

でもいままで一緒だったから。そのままだったから。

ちょっとだけ、今までどおりでいられるんじゃないかって。
このままでいられたらって
思ってた。

期待してたような、こわかったような。

でも急に?

いやちがう。

積み重ねだよね。私のいろんなところ。
思いあたるよ。
あまえてた。ほんとうに。

私しだいってこと?…だよね。

どうしよう。
どうしたらいいかわかんない。わかってるはずなのに。現実みたくない。

はーーーーーーーーー。





2キロ増えテタ。


今までそんな変わらずきたのに…これが加齢ってやつなのか。冬に寝込んでたぶんが今きちゃってるのか。

すべてはわたしのせい。

ぐぬぬぬ。

すみません。おおげさで。
ちょっと今日の衝撃事件だったんで…。
なんとかせねば。


おわり

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートしてくださればとっても嬉しいです!