見出し画像

コスパ最高✨立ち飲み処おおの屋@新宿

りかです(*^^*)

最近立ち飲み屋さんにハマっています♪


先日友人とお邪魔したのは

新宿駅西口から徒歩7分ほどのところにある

『おおの屋』


月曜日にもかかわらず店内満席!

注文したのは

こちら☆

『マグロのたたき(250円)』


こちら店員さんおすすめ✨
その日によっておすすめが変わるそうです^ ^

そしてやっぱりメインの焼鳥を食べなきゃね♡


ねぎま、砂肝、ハツモトなど(1本90円〜)

写真はごく一部で、実際は何度も同じ串をリピート∞笑

とっても美味しくて安い!

しかも嬉しいことに1本単位で注文可能!


一人でふらっと来るのも良し^ ^
友達とわいわいするのもまた良し*\(^o^)/*

再訪決定です☆

ごちそうさまでした♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?