見出し画像

ジェラートも食べられるおもちゃ屋さん🤖@三軒茶屋

りかです(*^ ^*)

最近のマイブームは

三軒茶屋巡り🐾

駅から数分のところに可愛らしいお店を発見☆

画像1

『ウディック』


ジェラート?

カフェ??

おもちゃ???


恐る恐る店内に入ってみると、
店員さんが温かく迎えてくれました^ - ^


店内に入ると
おもちゃがずらり!!

画像2


まだまだある!

画像3


子供達がきゃっきゃしながら
おもちゃを選んでいました☆

ここはジェラートも人気のようです🍦

画像4


どれも美味しそう〜(´∀`*)

迷いながら、

バニラ、パンプキン、チョコミントの3種類を
チョイスして作ってもらったパンケーキが


                           ↓こちら↓

画像5


いろんな味を楽しめてお得な感じです(*^_^*)


大人も子供もみんなが楽しめる空間☆

是非一度お立ち寄りください♪♪


📍ウディックhttps://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13144932/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?