見出し画像

ワンピースキャラクター診断★敵編★

りかです(*^^*)

先日ワンピースキャラクター診断をしました♪
https://note.mu/rika3/n/nc85edad36c8f

診断結果は

男前の『サンジ』でした♪


【敵キャラバージョン】も発見したので
早速やってみました↓

敵キャラバージョンの結果は

・・・

★エネル★

強さを持ちつつも計画性にも長けているあなたは、ゴッドエネルです。
ルフィに負けはしたものの、その強さは抜群です。計画的な行動も得意としているあなたは、
縁の下の力持ちに向いていると思われます。

縁の下の力持ちo(^-^)o

確かに自分が先頭を切るより、こつこつ頑張った結果、回り回って貢献につながる方が好きかもしれません^ ^

ふと、ミスチルの彩りの歌詞が頭の中で流れました♪
https://sp.uta-net.com/movie/52376/

とても歌詞がいいので良かったら聴いてみてください♪

それではまた🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?