見出し画像

時差ボケ

オカンの手術前の診察は今日で全て終わった。
帰ってきたオカン、ばたんきゅ~して、
録画した『ああ結婚』『赤い迷路』を観ずに寝てしまった。
やっぱり本人が一番疲れるよね。んだ( ー̀ωー́)

最近オカン、朝6時に起きて夜9時になる前に寝ると云う
超健康的な睡眠を取っていたので、
昼寝したら時差ボケみたいな症状が出て、
18時に起きて朝6時だとずっと勘違いしてた。笑 

朝ごはん

オカンが作ってくれた。
たまごサンドと野菜サラダ、ヨーグルト。

昼ごはん

ごはん以外は2人前です

キノコごはん
大根と油揚げのみそ汁
卵焼き
タラの焼き魚
ほうれん草と豆腐の和え物
チキンナゲット(余り物)

鶏挽き肉、
ハンバーグ作ろうと思っとったのに取られたわ。笑

晩ごはん

見事な茶色飯

こんにゃくごはん
みそ汁(大根と油揚げ)
もやしと豚肉の炒めもの
納豆

最近キャベツが高くて298円なのが痛い。
タラの焼き魚は焼くだけだったのに、なんか
妙に強い塩味ついててからかった。笑

そろそろ入院中に必要な物を揃えねば、と
オムツ2枚を院内売店で買ってきたけど、
おしり拭き忘れた。売店で買っときゃ良かった。

最近、妹が仕事が上手く行かず、
少しイライラしているようである。
オカンにうつったら嫌やなぁ。

おしり拭きは、震災時に支給された物を
妹が持って来てくれるらしい。
何か嫌な予感するのは気のせいか(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?