見出し画像

まだ焦りがあるみたい

こんばんは。りかです。
Amazonで注文したお品が、ことごとくキャンセルされ、
『手に入らない』事でスッキリして来ている私です。
手に入れば万々歳だったんですけど('ω' ;)

うつの時に、Drによく言われたのが、
『落ちるところまで落ちたら、あとは浮き上がってくるよ』だった。

冷静な時に聞くと『それもそうだな』って思えるけど、
うつの時に聞くと、
『それはいつ?って云うか
今はどうしたらいいの??』って感じ
で。

次の受診の時に『ほら、何とかなったやん』と言われるのが
嫌で嫌でたまらなかった。
薬も効かないし、焦りは最高潮に達し、
あわよくば、自殺を考える程苦しいのに

お前(Dr)なにもしてねーよ!!
のうのうと喋りやがって!!
りかさんビッグバン起こす程MAX(# ・ω・)むかぁ

と、内心の宇宙空間を爆発させていた。

今日も焦燥感が出てて、落ち着いてない。
明日の作業は大丈夫かな?と思いつつ、
お弁当作って早めに寝ます。

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?