見出し画像

エムグラムぺたり

こんにちは。りかです。
今、オカンの手術が終わるのを病院内で待ってます。
時間潰すのにnote書いてました。笑

とうとうこの日が来たか、って感じ。
無事に手術終わってくれればいいけど…。



エムグラムで2024年版トリセツが発表されたので
最新(と言っても3月下旬)のエムグラムぺたぺたしときます。

エムグラム

・スーパードライ
・察しが良すぎ
・人と会うのが好き
・かなり繊細
・協調性少なめ
・異常に怖いもの知らず 
・ロジカルマン
・行動がすばやい

エムグラム可能性診断

・抜け目がない
・起業家
・我が道をいく
・自制心
・地雷回避力
・経営者気質
・論理的話術
・推進力

トリセツ行くよー!!

大胆不敵だけど、
人の感情に疎い口先の魔術師

無責任と制御不能が気になる…笑

勘が鋭いとな(´・ω・`)
知覚統合128と関係あるかな?

異常に怖いもの知らず。
これはHSS型HSPっぽいな。

強い信念。
だって私、Rikaだもの。(謎)

爆速で動く
これもHSS型HSPっぽいな。
ついでに逸材診断のもぺたり。

11200分の1が
どれくらい特殊なのか分からん(´・ω・`)
え、10682人も私と同じ性質がおるって事?

そりゃ会ってみたいね。笑

11233って数字見ると順子(一盃口)狙えるな
↑麻雀頭

それでは!バババッヾ(⌒(ノ'ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?