見出し画像

9月2日 付き添い入院

夜3:50👶泣き出した
ナースコール押して預かってくださいと言うと夜勤看護師が部屋に来て天井の電気付けて部屋を明るくした

「授乳できます?」

と言われ授乳

「オムツも替えないと(いけないのに替えてない)」
って預かるんだからそっちがしてくれないの?

授乳終わって明るい部屋で疑問に思いながらオムツ替え

👶が寝た頃看護師がまた来て点滴換えて出て行った。

目が冴えて寝れんかった。

どうして昨日も一昨日も夜間看護師は預かってくれてたのにこの人は拒否するんだろう。
(自分の意思で付き添い入院してるわけではない)

家族とかに文句言ってたら🌅7時に寝た😴
昼勤の看護師が部屋に来て「授乳できます?」と聞いてきた。
できません
と言うと👶ナースステーションに持って行ってくれた。

土曜日だしお母さんに洗濯物とか渡したくて「来るとき電話して」とLINEしてたのにスマホ充電してなくて気づかなかった。
土日は🏥のルールで面会できないから、個人的に会うしかなかった。
付き添い入院だと食事も出ないし病院着も貸してくれないから高齢の家族が本館1階まで来て物を送ってくれていた。


#恵寿総合病院

#尿路感染症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?