見出し画像

【大奥】第六話


家治の正室、御台演じる小芝風花ちゃん
大優勝の回。

もう一度言います。
亀梨家治、名実ともに夫婦に✨

小芝風花ちゃん
大優勝確定、大奥観てて初めて
もやっとが消化されましたね!!!

ヤスケンはまーた
うざったらしい動きをしてました。
お知保殿は悪くないけど
松島達は悪質だからねえ‥。
嫌い。


前回の「はぁて?」で、
私の鼓膜を破ってきた(うそ)
恨みは顕在ぞ




側室となったお知保森川葵どの、可愛い。
(好きな俳優なので嬉しい)

知保さんを通して
思いに気づかされた倫子さま

暗黙のしきたりにも気づきますが
(てか気づいてなかったんかい?)

まさかの越えていきます。
前回生まれた、舘様演じる松平定信がどう次回
関わってくるのかが、楽しみ。

(亀治の次の座を狙っているというより、
本当に御台を好きなんだろうな。)



でも亀治も負けないよ。
リンドウの花攻撃だよ。

病に打ち勝つという花言葉を贈られたら。
愛されてますなあ。


やさおな、かめ。

亀治が強くなっていっていて
とても好感が持てる。

かすてぃらを
御台に食べさせたかったのもキュン。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?