見出し画像

大公開?!私が時短を加速させた考え方~仕事・考え方の断捨離~

こんばんは。 リカです。


今回は、私が一番時短を進めたときの考え方を今できる形で公開してみようと思います。

この時の考え方ね!   ↑↑↑


むかし、会社でこの話をした時のホワイトボードの板書なのできれいに見せられる感じではないですが、早くやってみたい!っていうかたに向けて出しますね!

画像1

綺麗なフォーマットじゃなくてごめんなさい!PDFファイル勉強しておきます♡そして何より業界用語があるのは社内向けだからです。適宜自分の仕事に当てはめてみてくださいね。

「ポイント」は売上の変わりの尺度です。個人売上高に変更してみるといいかもしれません。




ではまた。  リカ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?