明日からホストになるかもしれません。

僕は今お金がありません。
先程、ホストの友達に「金欠だな〜」って言ってみたところ、「じゃあホスト体験してみる?2時間5000円なんだけど!」って言われて、のりで「ありっすね!」って言ったら流れで明日体験ホストなるものをやることになってしまいました。

僕はコミュ力とかホントになくてコミュ障と呼ばれる部類だし、基本的に引きこもりなので知らない人と話すのが怖いですから、めちゃくちゃひよってます。

まあ自業自得だから1回はやってみることにします。

それで向かないと思ったら体験だけで辞めればいいだけなので。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?