見出し画像

【感謝】コツコツ積み上げていたものが、急に花開くからno+eは面白い。

まだお喋りはほんの少しな3才息子と9ヶ月の娘を子育て中のリケジョママのページにお越し頂き、本当にありがとうございます😊

新年、明けましておめでとうございます!(おそっ!笑)

何とか毎日投稿を継続させようと、細々と呟いていたのでご存知の読者の皆さんも多いと思いますが、年末年始、ほんと〜〜に色々ありまして・・

ようやく新年1記事目を書かせて頂いております。

おかげさまで、息子の体調も良くなり、隣のマンションの火事も収まり(テレビで報道されるレベルの火事だった)、何とか日常生活が戻ってきつつあります。

コメントにて励ましてくださった方、応援してくださった方、心配してくださった方、本当に本当にありがとうございました。

あなたのお陰で、no+eに戻ってこれました。
本当に感謝です。

で、久しぶりにゆっくりno+eを開いてみていたら、何とびっくり。

プチバズをおこして、no+eからの収益が4000円を超えるというびっくり仰天な出来事が起こっておりました。

神様、ありがとう。
皆さん、ありがとう。

こんなことってあるのでしょうか。
もう感謝しかありません。

ちなみにプチバズを起こした記事はこちら👇

今日の段階でビュー数7500越えです。

トータルビューも22,000越え。
本当にありがとうございます。

記事をシェアしてくださった方、ありがとうございます。記事でご紹介させて頂いた本の著者、ひろゆきさん、素晴らしい本をありがとう。私の記事からKindleに登録してくださった方、ありがとう。書籍を購入してくださったあなたも、ありがとう。

記事を読んでくださった方、ありがとう。そして何より、いつも読んでいただいたり、応援して頂いたり、励ましてくださる方、ありがとう。

あなたのお陰で、色々あったけどまた頑張ろうという気持ちになれました。本当にありがとうございます。

今日は取り急ぎこの辺で。
どうぞよしなに。

🏅シールゲット表ダウンロードできます

我が家のおうち療育で大活躍中のシールゲット表、こちらからダウンロードできます☟

「項目を変えたい」「女の子のイラストで作ってほしい」などのご要望にお応えできるように、ココナラのページも作成しました。まだ発展途上のページで恐縮ですが、載せさせて頂きます。

👥メンバー募集中です

「凸と凹の共同運営マガジン」のメンバーを募集しています!

「凸と凹の共同運営マガジン」とは、発達障がいに関わる人(当事者、子育て、支援)はどんな方でも参加できる発達障がいに特化した共同運営マガジンです。

発達障害の横のつながりを作り、
☑︎あ〜わかるわかる〜〜という共感
☑︎これってどうしたら良いの?という悩みの解決
にお役立て頂ければ、という想いで運営しています。

ご参加希望の方は、コメントにてお知らせください!参加お待ちしています。

🏢スポンサー企業様

👆タップで株式会社ととのえHPへ


読んで頂き本当にありがとうございます! サポート頂けると飛んで喜びます。サポートは皆さまに還元できるよう、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。