見出し画像

サイトマップを更新しました!!

まだお喋りはほんの少しな2歳11ヶ月息子と8ヶ月の娘を子育て中のリケジョママのページにお越し頂き、本当にありがとうございます😊

子どもが幸せに、自分らしく育つには。」の執筆が途中ですが、脱線してお知らせ「サイトマップの更新について」書かせてください。


サイトマップの更新

作ったっきり放置していたサイトマップをようやく、更新して最新ver.になりました👏

記事をジャンルごとに整理しましたので、お好きな記事をこちらからお探し頂けると嬉しいです^^

プロフィールページも更新しました

そして、長らくプロフィールページにサイトマップを載せていたのですが、随分前に書かせて頂いた自己紹介の記事に差し替えさせて頂きました。

少しずつ、no+eのページを整えられて、嬉しい限りです^^
あとは、マガジンの整理をしたいなぁと思っている今日この頃です。

疲れている時は単純作業に限る

余談ですが、今日は、ガーミンで測定している睡眠のデータが最悪で・・笑


5時起床時のボディバッテリー18😂

比較対象に、良い睡眠が取れた日はこんな感じです👇

ボディバッテリー100まで回復した日

息子と一緒に二度寝しそうなくらい朝から眠いのですが、こういう時はサイトマップの更新のような単純作業に限りますね。

もくもくとできて、ちょっと達成感もあって、最高でした。

皆さんのサイトマップもシェア希望

ところで、noterさんのみなさま、サイトマップ作っていますか?

もしくは、マガジンで記事を整理する派でしょうか?

皆さんの記事の整理の工夫や、サイトマップを作っていらっしゃる方はそのページなど、noteの記事整理のコツをぜひコメント欄で教えていただけたら嬉しいです^^

どうぞよしなに。

🏅シールゲット表ダウンロードできます

我が家のおうち療育で大活躍中のシールゲット表、こちらからダウンロードできます☟

「項目を変えたい」「女の子のイラストで作ってほしい」などのご要望にお応えできるように、ココナラのページも作成しました。まだ発展途上のページで恐縮ですが、載せさせて頂きます。

👥メンバー募集中です

「凸と凹の共同運営マガジン」のメンバーを募集しています!

「凸と凹の共同運営マガジン」とは、発達障がいに関わる人(当事者、子育て、支援)はどんな方でも参加できる発達障がいに特化した共同運営マガジンです。

発達障害の横のつながりを作り、
 ☑︎あ〜わかるわかる〜〜という共感
 ☑︎これってどうしたら良いの?という悩みの解決
にお役立て頂ければ、という想いで運営しています。

ご参加希望の方は、コメントにてお知らせください!参加お待ちしています。

🏢スポンサー企業様

👆タップで株式会社ととのえHPへ


この記事が参加している募集

noteの書き方

読んで頂き本当にありがとうございます! サポート頂けると飛んで喜びます。サポートは皆さまに還元できるよう、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。