見出し画像

ジャガイモの花が咲いと~る2022 そして畑に謎の文字「Q」が浮かび「や、やるならひと思いにやってくれ!」という多数の「連中」の声が聞こえる…畑えもん通信

ジャガイモ(たぶん男爵)の花が咲いています。

ジャガイモ男爵220520-1ブライト&ビビッド.jpg80


ジャガイモ(たぶんメークイン)の花が咲いています。

ジャガイモメークイン220520-1ブライト&ビビッド.jpg80


ウメの実が大きくなってきました。

うめ220520-1ゴージャス.jpg80


そして耕運機が勝手に描いた…? 「Q」という文字なのでしょうか? なお

畑には多数の「向こう側の連中」の顔が確認できます。「耕運機で顔面をかきまわすなら、休まずひと思いにやってくれ!」と言っているようです。

耕運機220520-1ブライト&ビビッド


もしもマンガ・イラスト・コラム・写真などのお仕事依頼・問い合わせ等ありましたら「仕事依頼」の下の方にあるメールフォームからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?