見出し画像

noteはじめました(とりあえず自己紹介)

どうもこんにちは、細合力フォスターです。

なにか新しい事始めたいと思いましてnoteを書くのが面白そうなのでとりあえずやってみます!(長続きはしないと思います笑)

そこで1番最初のnoteは何書いていいかわからないので、自己紹介しようと思います!

細合力フォスターのスペック

・名前 細合力フォスター(ほそあいりきふぉすたー)
・ナイジェリアと日本のミックス
・22歳(大学4年生)
・生まれも育ちも東京都足立区
・喋れる言語 日本語と英語(これから喋れるようになる予定)
・座右の銘 everything is gonna be alright(全てうまくいく)

よく初対面の人には「かふぉすたー」と呼ばれるのですが、名前は、かじゃなくてリキです。漢字でちからです。これ重要です。テストに出ます。

細合力フォスターの好きなもの

・サッカー
・家族、彼女、友達
・面白いこと、新しいこと
・素敵な音楽
・美味しいご飯

私は小さい頃からずっとサッカーをやっていて、プロサッカー選手を目指して日々奮闘中でございます!!
大学卒業後に、サッカーで海外挑戦することが決まったので、海外の生活とかnoteで書けていけたらいいなと思ってます。

細合力フォスターの嫌いなもの

・負けること
・人に命令されること、無理って言われること
・やらされる勉強
・つまらないこと
・寿司のいくら

私すごい飽き性で何やっても全然続かない性格なんです。新しいことを始めては飽きて、小学生の頃からゲームを全クリする前にやめちゃう人でした。(この性格めっちゃ直したい)
だけどサッカーと彼女だけは一途です。
あと寿司のいくらが嫌いな人はだいたい友達🤝

最後に

このnoteもいつまで続くかわかりませんが、定期的に更新していくつもりなので、読んでいただくとすごく嬉しいです。
あとみなさんも何か新しいことはじめてみてはいかが?
私は卒論の合間に書いてみました(卒論は全然進んでません笑)

#自己紹介 #note #ライフスタイル #ブログ #日記 #秋にやりたいこと #サッカー #細合力フォスター

細合力フォスター/Riki Fostar Hosoai

この記事が参加している募集

自己紹介

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。