見出し画像

情報過積載ハイテンションマガジン『T.M.I』第2号完成!!!!!

お待たせしましたスゴイヤツ!!

『指示待ち世代のカリスマ』『世間知らず日本代表』『ドラ息子界隈のネクストチャプター』などなど世間様から数々の誉れを受けるSF(ソウルフル)作家・山塚リキマルの著書『T.M.I』第2号が完成いたしました!

前号を刊行した際にいただいた『ページ数が多すぎる』というお叱りを真摯に反映いたしまして、今回は大増120ページ、全11万字でお送りします!
お値段衝撃2000円ポッキリ!
文章のみならず、新進気鋭の画家や写真家や漫画家とのコラボレートも大量積載!!
みんなありがとう!! みんな天才!! 今後とも公私問わず絶対よろしく!!
もちろんテキストはすべて山塚リキマルが単独執筆しております!!

書き下ろしマンガや小説、大量のコラムにくわえ、体験レポート、ディスクガイド、恋愛漫画レヴュー、国産カルト映画紹介、アイドルマスターシャイニーカラーズ田中摩美々の精神分析、伝説のジャンキー伊藤脇明の独占ロングインタヴューまでよりどりみどりの錯乱具合、観念本逸が止まらない!!

そして完成を記念いたしまして、本誌がどこよりも早く買える即売会&特別展『I WANNA BE ME』を開催します!!
ときは6月15〜18日、
ところは @tsubamestudio_3f
とにかくどこをとっても俺俺俺、自己顕示欲フルテンのオレ展です!!
新作グラビアとかドローイングとかジャンルレスで見境なく開陳します!!
山塚は終日のうのうとギャラリーに居座り、物販を手売りしたりテキストを即興で書いたりプレイリストを処方したりします!!
また17日の17時からは特別興行といたしまして、@ryokenmiyazaki とのスペシャルユニット『ペガサス団』で紙芝居LIVEも行います!!!

ハートに火をつけて、ワイルドに行きましょう!
われわれは幼稚でいる権利がある!!

著者:山塚リキマル

編集・ブックデザイン @rena_kanahama

制作指揮 @mid0saaaan

漫画作画 @kenputha

小説挿絵 @arika_dx

表紙撮影 @yuinogiwa_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?