重力引力惹かれて

note様から、「三月末までにnote書けば八ヶ月更新継続できるよ!」ってお尻ペチペチされたので書きますよ、と。

なんでタイトルが乃木坂なのかは謎です。
乃木坂1人もわかりません。

なんか最近はライブに出たり見に行ったり音楽しかしてないですね。もっと音楽人になりたいのですが体調とメンタルが本当に良くない。

最近は出会えてよかた、と思える人が増えてきました。(普段の自分なら「僕はそう思ってるけど僕と出会えた人はそう思ってないかも、とヒス構文してしまいそうになるのですが」)

とにかく最近見に行ったライブが良かった。
見に行きたくてバンドのメンバーに「この日このライブ見に行かない?」って誘ったら「りきさん、この日ライブですよ!」みたいな返しされてウケました。携帯ぶっ壊しててライン履歴消えてて忘れてましたorz

って感じだったのですが、リーダーがインフルって出番が消えたので「これ行かなかったら後悔するかも」ってなって車を3時間飛ばしました。おかげで見たかったライブは見れたし、話したかった人たち(某バンドのベースとか某バンドのドラムの方とか、僕と同じ大森靖子を好きなキーボードの人とか)と話せたので良かったですよ。ほんとにアウェーすぎる場所だったのに仲良くしてくれる人がいたから助かりました。感謝感激。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?