見出し画像

8月の活動報告

皆様
お世話になっております。
一般社団法人tsunagari代表松川です。

先月は、クラウドファンディングのご支援ありがとうございました。
多くの方々からの支えにより、現在のtunagariの活動が出来ていると思っています。
今月は、tsunagariの活動を多くの方に届けることが出来た濃厚な1ヶ月だったと思っています。

組織としても少しづつ大きくなり、基盤も出来てきた様に思います。
皆様から頂いたご支援金を元に今後の展開を日々考えています。

この度、今後のtinagariの活動を考えた上で、ビジョンを「障害当事者が選択肢を持てる社会を創る」から「選択肢がある社会を創る」に再設定しました。

なぜなら、私たちが描く未来に障害というカテゴリーや概念がない世界を描きたいと考えたからです。多くの方に様々な経験・感動・価値観を届けたいという思いがあります。
これからも自分達だから出来る事を様々な方法をで実施していきます。

【8月の活動】
◆Yahoo!(https://news.yahoo.co.jp/articles/935e7f02bc64b1a9eea32547ef27e56eb31fbe62)

◆福島民報(https://www.minpo.jp/news/detail/2022081199579)

◆テレビ出演【24時間テレビ(https://www.youtube.com/watch?v=j3Ro5o4P3xE

◆オンラインイベント【walk#4】

◆その他3講演(国際医療看護福祉大学校(言語聴覚士科)様・福島県作業療法士協会県南支部様・NPO法人Reジョブ大阪様)
◆ラジオ出演(ウルトラFM)

【8月の活動】

こうして振り返ると怒涛の1ヶ月だった様に感じています。
多くの方に助けられたからこそここまでこれたと思っています。
これからも多くの方と協力しながら、全力で駆け抜けます。
◆9月の予定【tsunagariホームページ・webメディアリニューアル】
◆新規サービスリリース【定額制ホームページ】
◆オンライン講演会【walk#5】
◆tsunagari×メディシェアjapan旅行プロジェクト【ディズニー】

来月も皆様に良い報告ができる様に社団一同頑張ります。
今後とも応援よろしくお願い致します。

代表 松川力也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?