見出し画像

BD企画をようやく終えて

今年の誕生日に行った企画。
いつもはリプやいいねくれたFFさんのお名前とひと言を書いてたけれど、
今年はなかなか台本を書けない事もあって、
リハビリ兼ねて140字を書いてみようと…。
使って欲しい言葉(お題)を3つ、誕生日か時期的にバレンタインかのシチュを
選んでもらい、それを使って140字SSを書くというもの。
いや~難しかった💦
シチュが曲者だった。
使って欲しい言葉(お題)3つくらいなら、結構書きやすいけれど
それを誕生日かバレンタインに当てはめて書くというのは
初めてで、難しかった。
なにが難しいって、言葉とシチュが全く関係なかったりする事。
バレンタインー夢、星、空、はらぺこ、猫、運転
誕生日ー価値観、雪、匂い、触れる、言の葉、海、空、絵本、涙
これらを組み合わせて書く。
できる台本師さんもいるんだろうけど、私にはなかなかの難題だった。
考えないように、逃げて逃げて逃げて…2ヶ月過ぎてようやく完成させた。
+αでリプくれた方の好きな色を使って直筆で書く。
普段字を書く事が少なくなった昨今、これもなかなかにハードw
それでも昨日ようやく仕上がって、お贈りした。
ま、社交辞令も混じってるだろうけど、いい感想もらえてよかった。
お名前書きの時は10人超えてたけど、今回は6人。
これ以上多かったら、きっと一度にお贈りはできなかっただろうな…。
どれが一番お気に入りか…。う~ん...。
結果的にどれも気に入ってるんだけど、あえて言うなら…。
決められないww どれもこれも結局好き♡

BD企画はこちらから
 ❥❥ BD企画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?