見出し画像

お金と価値観( ´^`° )つづき#55

まだ…小さい息子と幼稚園に行ってる上の子を置いて仕事に出るのは…辛かった…(。>﹏<。)
だけど…収入は以前の半分ちょっとで、🏠のローンの支払いが難しい状態だったのでね…( ´^`° )

とりあえずは旦那の母に来て貰いました(._.)
子供達の面倒を見て貰う事にしたんですね…

でもそれも、あまり続かなかったですね…(>_<)
義母は、パチンコが大好きで…
子供達の面倒はあまり…見たく無いみたいなの
仕方ないので下の息子は民間の保育園見たいな所に預ける事にして…
上の子は幼稚園が終わった後近所で仲良くさせて貰ってた方に数時間預かって貰う事にしました…
後、数ヶ月で下の息子は保育園に入園出来るし…
上の子も小学校に入学するので…´。・・。)ノ♡。.

そんな生活を始めた私に母は軽自動車🚗を購入してくれました( ´^`° )
とっても、有難い事ですよね〜
まだ、私は旦那からのDVを受けてる事は…話していませんでした(。>﹏<。)

そんな…ある日(>_<)
子供達と母を乗せて運転中🚗 ³₃
信号待ちで停まってた時、後ろから追突事故にあいました(。>﹏<。)
下の息子だけ…上の子が庇ってくれて、無傷でしたが
母は膝を強くぶつけて…
上の子は座席に顔面をぶつけて…鼻血ブーだし(>_<)
私もむち打ちと腰を痛めて…
全員、救急車🚑で病院に搬送されました…

怪我は大した事なかった…はずでした…
確かに母と上の子はそうでも無かったんですけど…
私は…かなり具合が悪く…
仕事も休んでいました( ´^`° )
事故から三日後に…目が変なんです…ボヤけて見えるの…
眼科に行って見ると、視力が0.2なの_(っ'o'c)_
三ヶ月前に免許更新をしたばかりだし…
それに…視力はずーっと良かったの
一ヶ月間点眼液治療をしたけど…回復はしませんでした(ㅠ︿ㅠ)
後、むち打ちの後遺症で左手の薬指と小指に痺れが残りました(⚲□⚲)

その当時旦那は…私が調子悪いと機嫌が悪くなる人で
俺の飯はどうなるんだ…(` ^ ´ ✘‎)
とか…怒ってましたね😮‍💨࿔
もう、喜怒哀楽的な感情を無くしてたから…
家事はロボットの様にこなしてましたね(笑)

三ヶ月〜四ヶ月治療もしましたが…
余り良くはならなかったですねφ(-ω-`)

そして、また一悶着ですよ〜( ´^`° )

つづきは、また書きますね(*'▽'*)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?