まんまるの愛

『のんちゃんに今日のお月様あげるー♪』
って
夜中にメッセージをくれる人がいる。

ジェットコースターのように色々あって
知らず知らずのうちに殺伐としてた心を
今日の満月のように
まぁるくまぁるく包んでくれて
ほっこりさせてくれる人がいる。

それだけで幸せな事だなぁって思う。


ほんっとに1日で色々ありすぎた。
感情の波が半端なかったわw
朝から休校継続 学童閉室のニュースが来て
でもやっぱり1部開室となって
だから病院行って コロナの疑いを払拭したら
今度はやっぱりお休みにしてください、と。
切り替えて
友人たちとのzoomでミーティングで
楽しんでる最後に
足元から崩れるようなLINEが職場の上司らしき人から来て
心の底からガックリしてたとこに
このメッセージで
そりゃもう涙腺を1発で崩壊させたよね。

まだまだ自軸で生ききれてない自分を感じつつ
この際だから しっかり自分の感情を味わおうと思う。
まさにそのために 調度良い感じの波風が世の中でたっててくれてるなと
より一層自分の内側を整える有意義な時間になったなと思います。


画像1