巻き爪が痛くてたまらない!巻き爪ロボなるものを使ってみた


もう、ずっと巻き爪に悩まされていてですね。

こんな感じに爪が食い込んでいるんですよね。

画像1

ハイヒールとか履きたくても先の狭い靴なんて履いて歩いたら、速攻親指が痛くなって

「もう歩けない」(:_;)

ってなってサンダルでも買いたくなってしまうんですよ。

まあ、これだけ爪が指に食い込んでいたらそうなるだろうってことなんですけど、だから病院にも行きましたよ。

フェノール法と言われる爪を切断する手術みたいなものまでしたんですけど、これが切断したときはもちろん食い込む爪がなくなったので暫く快適でした。

ですけどね。

これがまた再発したんです(/・ω・)/

聞くところによると、切断してもまた再発してしまう可能性って低くないんだそうです。

あんなに痛い思いまでして、しばらく消毒やらスリッパ生活やらして過ごしていたのに、何だったんだって感じです。

それで藁にも縋るような思いで買ったのが、巻き爪ロボ

画像2

最初、こんなおもちゃみたいなもので治るわけないじゃん!

って笑ってしまいましたよ。

こんなんで良くなるんだったら、わたしの今までの苦労は何だったんだって。

で、使ってみたら

画像3


痛みもなく爪が真っすぐに。

♪っ(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!

信じられないくらいにあっさりとまっすぐになってくれました。


あとはドライヤーでかためればおしまい

画像4


巻き爪ロボを使ってみた記録をこちらにまとめてみました。

興味がありましたらどうぞご参考にしてみてください。


https://wakuwaku3.com/17498.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?