インスタライブ

昨年の12月に起こった衝撃の出来事😳
そこから、震えて立っているだけで、周りの方が全て整えてくださって…初の講座を開催する事に😭

ありがたさと、やる事満載でアップアップの日々の中。

天の声が響きました…
「インスタライブお願いしたら」

天の声を聞く。
それは最優先のもの。

そんな経緯で、人前で喋るなんて、もう絶対いや😭な私が

今日2月2日(金) 21時〜
インスタライブします😨

どうなるか、わかりません😨
3分持つかも、わかりません😰

でも、いーんですっ😭
もし、何も話せない、えっと、えっと、しか言えなかった、としても。
それも伝説になるんじゃない?😭

ちゃんとしなくちゃ、きちんとしておかなきゃ、しっかりしないと…。

は、捨てます!

インスタライブはこちらです👇

https://www.instagram.com/p/C2zYAEYS504/?igsh=M2c3b3VhemV2cmpj

そして、合言葉
「へなちょこ最強」
をInstagramのコメントに送って頂いた方には技かけ致します。

#眠れない
#節分前の区切り
#22ゾロ目
#良い事しか起きない
#へなちょこ最強

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?