見出し画像

はじめまして

はじめまして〜!温かくなってきて、春の訪れを感じますね!今日も皆さんお疲れ様です。今日は初めての投稿ということですので、簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います〜!
私は、生まれは東京ですが、幼少期に父の単身赴任で色々な場所を転々としまして、幼稚園の頃に宮城県に落ち着き、それ以降高校生までの時間を宮城県仙台市で過ごしました。宮城県こそが私の育った場所であり、温かな地元です。今年2024年で24歳になる年ですが、今の時点でこれまでの人生を振り返ると、大きく2つ。『バスケット』と『アメリカ留学』というこの2つが私の人生の大部分を占めているんじゃないかと思います。アメリカの大学で、勉強とバスケットの両立に励んだ4年間を経て、現在は日本に戻りデンソーアイリスというプロチームでバスケットボール選手として活動させて頂いています。

noteを始めたきっかけですが、これを人に届けたいんだ!というかっこいい理由はありません🗿(笑)が強いて言えば、表現する場をもう少し広げてみたいなと思いました。バスケットの事も、人生の事も、感じたことや考えること、いろんなことを記録して、時には真面目な事を、時には他愛もない話を、私も色々と発信したいですし、読んで下さった方からも、コメントなどでたくさんの言葉を聞けたらいいなと思います! 

誰かの為になる記事を、というよりは『投稿したい時に、したい内容を』というのをモットーにしてやっていきます(笑)
バスケットボール選手としてというよりは(自覚はもちつつ)、一人の人間としてこの空間に居られたらと思います!

どうぞぼちぼち宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?