走り続ける新しい金儲け

 お久しぶりの投稿になりました。
皆さん元気でしたか!
表面下で進めていたプロジェクトが7月に始動するのですがその為にずっと制作の方に回っていたのでなかなかnoteの方に時間を作れず今日やっと投稿できました笑

 皆さんはNFTを知っていますか?
1ヶ月で精一杯やって27個の作品を作ることが出来今ホッとしているところです。
(語彙力が落ちてきた笑)
少しずつNFTも浸透してきて各SNSで見かけることも増えてきたと思います。が、やはりコメント欄なとでは「お金に換金できない」「意味がない」
「盗まれるんでしょ」などネガティブなコメントが目立ちますよね。ですがよく考えて下さい。NFTをSNSに上げている人は何がメリットで上げているのかを。メリットなどありません。NFTのインフルエンサーなどないですし1円も入ってきません。
ただマーケットを賑やかにしたい。ただそれだけです。日本人の私がこんな事を言うのもなんですが、我々日本人は目新たしい物から距離をとって冷めた目で見る傾向があると思います。情報ばかりが頭に入って行動に移すのをやめてしまう。

 本当に勿体ないです。

簡単に説明するとNFT=宝くじ
のような物だと考えてもらえると助かります。
誰でも100万200万下手したら1億10億の宝くじの券を持っている。
夢がありますよね。

興味が湧いてきましたか?笑
やろうと思ったけどやり方がわからない、英語ばかりで断念した、と言う方も少なくないと思います。

ぜひこれを読んで興味が湧いたりやろう!と思った方

僕が1から丁寧に一人一人教えていきますので
コメントお待ちしております。

この世の中、新しい事に挑戦してわくわく生きていきましょう。
読んでくださってありがとうございました。

それでは!失礼します。


https://www.smatre.com/lp/?ad=fc0001

この記事が参加している募集

多様性を考える

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?