お久しぶりです!

こんばんわ!だいぶ間が空いての投稿。
 自粛期間であまりネタがないけどジムだけは行くようにしています。今回は僕の稼業について話したいと思います。僕は絵を描いてご飯を食べています。今話題のNFTアートというやつです。(やってる人いるかな笑)やっている人いたらお話ししたいですね!一つの作品に2日かかります😭一回書き出すと時間を忘れてずーっと描いてしまうので30時間寝ずに描く事もあります。(病気かな笑)今も2日寝てないです。もう少しで奥さんが帰ってくるので飯を作らないといけないのでコーヒー飲みながらHuluでガキ使見て無理矢理起きてます笑。また今度僕の作品が貼ってあるサイトのURL貼りますね!
 それじゃあ!また来ます。皆さんコロナに負けず楽しむ事を忘れないでまたみんなで笑って飲み食いできる日まで肩の力を抜いて行こう!
 
 それじゃあさよなら👋 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?