見出し画像

わんだほ!びゅーてぃほ!

出逢えたことがわんだほ!
君の笑顔はびゅーてぃほ!
素敵だな。僕の周りはいつでも
わんだほ!びゅーてぃほ!

仕事帰りに寄る店は 大体決まって君の店
疲れた体に沁みるのは 冷たいビール
腹減りすぎた胃袋へ
とりあえずビールを流し込み
あとは美味しいおつまみつまんで
至福の時間

出逢えたことがわんだほ!
君の笑顔はびゅーてぃほ!
素敵だな。僕の周りはいつでも
わんだほ!びゅーてぃほ!
わっはっは!ほっほっほ!

たまたま入ったレストラン
美味しそうな料理
満面の笑顔の定員さんオススメの料理
君とふらっと入る店
あんまりハズレたことないな
ハズレを引いても笑える僕らは
いつでもざっつないす!

出逢えたことがわんだほ!
君の笑顔はびゅーてぃほ!
素敵だな。僕の周りはいつでも
わんだほ!びゅーてぃほ!
わっはっは!ほっほっほ!

出逢えたことがわんだほ!
君の笑顔はびゅーてぃほ!
素敵だな。僕の周りはいつでも
わんだほ!びゅーてぃほ!


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!