見出し画像

鮭いくらどんどんどん😍

今日はもう朝から楽しみにしていたのです!!

いくらを絶対食べてやるって、
昨日の夜に引き続き、ワクワクしながら帰ったら!!

豪華な親子丼になってました😍😍😍

画像1

これが、、もう激うま過ぎて、、、

腹いっぱい食べちゃいました。。

昨日は、たらこを腹いっぱい食べてしまったし。。

危ないぞ!!!笑

でも、痛風には無縁な気がする🤔笑

北海道に行って海鮮丼食べた気持ちになりました☺️

いくら、開けちゃったので早く食べなきゃ!!!😂

明日もいくら🥰🥰🥰

すーぐなくなっちゃう!!!最高🥳🥳🥳


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!