見出し画像

馬鹿が戦争を語る

怖いですね。戦争。

日本もうかうかしてられない状態みたいで、
なんかもう他人事ではないですね。

もう、秋田谷が馬鹿なもんで、何がどうなって、どういうこと?????ってな頭でして。

だけど、現状知りたいし、ニュースは結構見てて、
プーチンさんが暗殺されると日本にもミサイル飛んでくるとか、恐ろしすぎると思って、とりあえず、すんごいわかりやすい記事を探しにさがしまくってたら、見つけたから、絶対読んだほうがいいよ、これ。

馬鹿な秋田谷でも眠くならずに状況把握出来たので、多分、みなさんのほうがわかると思います笑

そして、その関連記事に出てきたノストラダムスの大予言とか見てたら、止まらなくなっちゃった。

色々調べていくうちに、日本で最後に戦争があったのは1945年であって、
1945年の出来事がえぐい。
それは、各々で調べてもろうて。

戦争のない世界ってのは難しいものなのだろうか。
馬鹿な僕から言わせてもらえば、同盟なんて結ばないで、
みーんな仲良くすればいいのに。ってだけなんだよな。

それが難しいからこうなってるんだろうけど。

だけど、本当に難しいのかな。

人に恐怖を植え付けたところで何も変わらないと思うし、
そして、戦争によってたくさんの人が殺されても
何も変わらない。

そんなのは、いいから!俺の言うことを聞け!!!
って、力でねじ伏せようとしてるジャイアンなんよな。
でも、ジャイアンだって、のび太のランドセルを探してくれるくらいの
優しい心があるんだからね?

多分きっとすごーく簡単なことなんだろうけど、
頭の良い人が集まると、どうも難しくなる。

きっと、いろんなことを学び過ぎて、
選択肢がいっぱいできちゃったんだな。

それに比べて秋田谷は単細胞だからな。

つまりはさ

真冬の母:おい、真冬。
お父さんの味方になるならどうなるかわかってるな?

真冬の母:おい、秋田谷、真冬に色々あげてるみただけど、
お前真冬の味方に付くんか?それならこっちにだって考えあるぜ。
お前に食べ物一生与えてやんないからな!


秋田谷:いやいや!お母さま!言わないでくださいよ!
ぺこぺこー(敵にするとやばいからぁ!)
真冬さんにはなんにもあげませんからぁぁぁぁぁあ!

真冬:うわぁ・・これやべぇ奴らじゃん・・
もうどっちめんどくさ!私は私!屈しません!

ってことでしょ?
ちょ、ごめん、全然わけわかんなくしちゃった笑


はあ。どうにかおさまってくれないかな。
僕は毎日みんなえ仲良くワイワイしたいだけなんだ。
毎朝、元気におっはよー!って言って、
くだらないことで笑って泣いて、
好きな歌を好きなときに歌いたいだけなんだ。

幸せ過ぎるくらいの毎日のほうが良いに決まっている。


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!