見出し画像

コーヒースタンドやってます!

COFFEEと________

愛知県の岡崎市で『COFFEEと______』というコーヒースタンド をしています。森山陸です。

お店は籠田公園という公園の隣にあり、お子様連れなどで賑わっています。
公園の隣のコーヒースタンドがめちゃくちゃ美味しくて、本物のコーヒーを提供し続ける事ができれば、より多くの人が美味しいコーヒーを知る機会を作る事ができると思っています。
それは自分達にとってとても嬉しい事です。
コーヒーという飲み物の沼にハマり、僕の人生は変えられてしまいました。
ハマり出した頃、コーヒー屋巡りだ!と、気合を入れて7、8軒のコーヒー屋を巡った日、帰り道で冷や汗と吐き気が止まらなくなり1時間の帰り道を5時間かけて帰りました。最後のお店で飲んだ3000円のゲイシャは帰り道に口から出て行きました、、、笑
そこからは2、3杯飲むだけで冷や汗が出るようになってしまい、日々カフェインと戦いながらトレーニングしています、笑
大好きなコンビニ弁当も食べられなくなりました。

想いが詰まってるから美味しいとか無いですけど、しっかりコーヒーと向き合って一生懸命淹れるコーヒーは少々暑苦しいですが、是非飲みにきて欲しいなと思います。

と、そんなところがコーヒースタンド をやる理由の1割くらいになるのでよかったら遊びに来てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?