見出し画像

移植、成功しました。

12月24日に生着確認が取れ、
主治医の先生からもお墨付きを頂きました。


前回の投稿を見て連絡をくれた101名の方々。
その投稿よりも前から応援してくれていた友達。
移植前にわざわざ会いに来てくれたみんな。両親。妻。


頑張れをたくさん送ってくれて、
本当にありがとうございました。
心に残る一生の宝物です。


寝たきりで部屋から一歩も出られず、増えるかどうかも分からない白血球が増えることを只々信じて待つことしかできなかったこの24日間はとても苦しかったけど、待っててよかった。本当によかった。



きっとここがスタートラインなんだろうけれど。
GVHDとの闘いも、リハビリも、食事も、
出来る限り早く退院できるよう頑張ろう。


移植後100日が退院までの平均日数って言われたけど、
60日で退院するって勝手に目標を作ってる。
退院できたら、その時はただいまって言いに来ます。


あともうちょっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?