見出し画像

底辺からの大学受験記2024 #1 

自己紹介

 私は、首都圏某所 偏差値49の高校から最難関国公立を目指して勉強する底辺高校生3年生です。 
ご意見、ご感想ございましたら下記のtwitterからお願い致します。 
 

https://twitter.com/riku_study111

どんな人に読んでほしいか?

 進学校ではない高校から難関大学を目指す親御さん、また高校1年生2年生の学生さん。

なぜ受験体験記をつけるのか?

 多くのブログや大学合格記は、当然ですが進学校に通われてる方で底辺高校生の受験記があまりなく少しでも役に立てれば良いなと思った次第です。

投稿頻度等

 毎週1本日曜日に「1週間のまとめ」を投稿します。
   その週の勉強時間、内容 等 
   次週は詳しい成績や予備校の有無、志望校についても書きますので、是非みてください。お願いします!!

 一ヶ月に一回「月のまとめ」を投稿します
   一ヶ月を総括して書くので、時間のない方は是非こちらだけで見てください!!きっとあなたの学習計画の役に立てると思います!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?