見出し画像

◼️インボイス制度◼️ 10/1スタート! いよいよ始まったぞ!

現在インボイス大いに関係ある私です。
これに胃を痛めていましたが…

えーーーいっ!

ジタバタしても仕方ない!!
税務署、商工会議所の説明会、
税務署の相談窓口へも行ったじゃないか!
税務署コールセンターへも質問しました!

それでも胃が痛い!!

でもね、なんですか‥
スタートしてみたら開き直れたといいますか…

なんとかなるな‥たぶん‥と、
なんの根拠もない自信が湧いてきました😅

適格請求書発行事業者‥
↑↑↑
だいたい名称が長くてわかりずらいのよ!!
全て!!

いまだに言えません
適格請求書発行事業者‥

長い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?