見出し画像

お隣さんのパーマ

昨日、やっと美容院へ行きました。

月1でカットしたいところ、今回は2ヶ月も過ぎてしまい、原型がなくなり、朝は毛先がまとまらずにイライラしていました。

短い髪はまめにカットしないと、こうイライラすることになるので、気をつけてはいるのですが、予約の電話が苦手で、ついつい先延ばしになってしまいます。

美容院はすごく好きですよ♡
リラックス、リフレッシュできる時間です。
お金があれば毎週でも行きたい。

昨日は担当美容師さんが、別のお客さんのパーマと並行で私のカットをしてくれたのですが

いわゆるショートボブ(のつもり)

なんかいつもより、丁寧にやってもらえなかったんですよね~ パーマのお客さんの2液をかけたあとに、ばばばっと私の方は終わりになってしまいました。

え?終わり??
いつもより仕上げが雑だな…

ま、いっか どうせすぐ伸びるし

もうずいぶん長い間、短い髪型でいるので、今さら伸ばせないなぁと思いつつも、お隣さんがロットを巻いているのを見て、ちょっと羨ましくなりました。

お隣さんどんな髪型になるのかなぁ
仕上がりみたかった

久しくパーマかけてないけど、そのうちウェヴかけてもいいかなぁ~

大人のヘアカタログみてみよう

最近、メンズヘア女子も多いし。
短めのパーマもありかも…

なんて、あれこれ髪型のこと考えるのも楽しいものです。

次はお店混んでないといいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?