「君のいない片側は…」

二人で歩いた桜の絨毯。

今年も一緒に歩こうと決めていた。

でも、今年は一人で歩いている。
君も一緒に歩くはずだった。

でも、君はいない。

君のいない片側は冷たくて。

君の存在がどれだけ俺にとって温かく大切だったかよくわかる。

失って気づいた俺はバカだ。

当たり前だと思っていた。

ずっと一緒にいることが当たり前だと思っていた。

君の異変に気付かずに…俺は君を失った。

二人で歩くはずだった桜の絨毯。
幸せだったあの時は二度と戻ってこないのだと。

俺の心に語りかける。

君のいない片側は冷たくて、凍えてしまいそうだよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?