見出し画像

月刊りくーむ22/12月号

どうもりくーむです。

僕世代か少し上の人にはわかるネタを初手からぶっ込みます。アザマス.

と言う事で月刊りくーむ2発目、早くも年末増刊号となりました。
いやー、この年になると1年が過ぎるのあっという間ですね〜

って言うと父からゲンコツ飛んでくるので言わないようにします✌︎('ω')✌︎

さてさて皆さま、今年1年どんな年でしたか?
僕は社会人1年目、社会の荒波に揉まれに揉まれ今にも爆散しそうな勢いです。
やっぱり今まで通りとんとん拍子にいかないもんですね。

これも修行だと自己暗示をかけてあと数年乗り切ろうと思ってますʕ•ᴥ•ʔ

去年は別れの方が多い年でしたが、今年は出会いが圧倒的に多い年でした。

今やもうニコイチと化してるかんじろうに始まり、Wゆーたやそら、りょうやにさたけ、しゅうとに「地ならしの巨人」ことだいすけ。
同い年メンバーが揃いに揃いました。
んでもって会社の同期とも沢山知り合いました。

ここに来て同い年の友達が爆発的に増えたのは大学1年以来ちゃいますかね。
ほんまに嬉しい限りです。
今後ともよろしゅう!!

自分としても今年は「自分のスタイル」が確立した年でもありましたv(^_^v)♪
アメトラを軸に様々なスタイリングを組み、改めてファッションっておもろ!!って感じましたね。

人間のとこファッションに置き換えてください^_^

自分がより服の世界へとのめり込む要因となったショップ、hanger league。
そのショップを教えてくださったDAPのill daiさん。
Special thanks!!!!!

さてさて、こんな感じで毎回やっとりますけれども、2022の振り返りでもしましょうかね。
もう月とか覚えてないんで春夏秋冬でまとめちゃいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ええ加減その古臭い絵文字使うんやめろってツッコミ待ってます。

〜春〜

いやかんじろう率高くて草
今でも余裕でするスタイリングっすね。
写真の読み取りが上手くいかなくてバラバラになっちゃってますけどそこはご愛嬌で。

僕のコンセプトは「歳を取ってもできるスタイリング」なので、ここから更に歳食ってシブくなりたいもんですね。

〜夏〜

あれ、よく考えたら夏のスタイリング少ないかも。
よく会う人はこんな感じのスタイリングしてるって事はご存知だとは思うので、また23年もやりましょうかね。
乞うご期待!!!

てか黒すぎやろ俺。

〜秋〜

今年の秋は去年と違って涼しい日が続きましたね。
去年ガチで暑かった。ほんまに意味わからん。

去年買ったは良いものの、気温的な問題で着れなかったアイテムが多くて萎えてましたがやっと着れました!
ライトアウターはいいっすね^_^
まだまだ出せてない物あるんで春が来るのが待ち遠しいっすね。

俺にはいつ春が来るのか

〜冬〜

相変わらずのテーラード率。
やっぱりええっすね。

実はテーラードだけで8着あります。
2桁乗せたいっすね^_^

来年はもっとテーラードを使ったいろんなスタイリングに挑戦したいっすね。

〜パワー〜

あぁ、そっちのパワーじゃなくて。
来年の抱負です。
意味わからんでしょ^_^

と言うのも、色んな人に会うたびにまだまだ自分の知識が乏しいなと思ったり、仕事でもトークスキルやら、なんやらかんやらが本当にカスやと実感したんです。
とにかく自分の力(知識、スキル)を身につける年にして行こうと思っています。

皆さま、是非おらに力をわけてくれろください。

〜総括〜

と言うことで皆さま、長々とお付き合いいただきありがとうございました(^。^)

今月は忘年会を7回もやったんで金がほんまにない感じですがこれからもよろしゅうお願いします。


ではでは皆さま、良いお年を〜!
来年もよろしくお願いいたします!

ぱわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?