見出し画像

春はあげぽよ

こんちは。りくーむのnoteのお時間です。

実はかれこれ1ヶ月ほどピンズ探しの旅に出ておりました。

探してた方大変お騒がせしました。
まぁおらんやろうけど。

ピンズが大量に置いてあるとこを見つけては物色して、見つけては物色しての繰り返し。

もはや蟻を貪るアリクイ。

僕はキメ顔でそう言った。

わぁ!ええピンズだぁ!と、幼い頃ムシキングを見つけた時ばりのテンションで買い漁り、いつの間にかそこそこ溜まってました。

ええがんええがん(^^)

個人的に左下のマスターソードもどきがお気に入り。
なんかこれ付けてたらめっちゃ強そうじゃね?

と言うのも、「ハンツマン」と言う映画で「スーツはモダンジェントルマンの鎧だ」と言うフレーズがあるため、セットアップで着る際はこのマスソもどきを付けると騎士になれるのでは?と言う安直な思いで買いました。

元より、ピンズは持ってるテーラードに付ける目的で買ってましたが、最近はGジャンに付けるためのやつも探してました。

ああ〜イイ〜^
BAPEのピンズはnimunamuさん、それ以外はPEEPLEさんにて。

ピンズは安いものが多いので手が出しやすいでね〜。

まだちょっと寂しい感じですがこんな感じ。
NIGOさんも1stを着てらっしゃるという事でね。

これで俺もNIGOさんや

それはそうと、実はもう一つお宝を発掘。

僕の好きなNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDと言うヒップホップクルーのリングです。

正しくは、当時クルーのS-WORDさん、GORE-TEXさん、XBSさんが立ち上げたブランド、NITRAID(2005年にNITROWから改名)のリングになります。

ギッラギラよ。みてほら。
ゴツすぎやろ。
ほんでしかもなんで俺の指にしっかり入るねん。

と言う偶然に偶然が重なって買っちゃいました。
てへぺろ。

まぁ春はあげぽよと言いますしね。

つーか奇跡じゃね?マジぱねぇ、ウケる。

つまり、小物をいっぱい買ったよーんってハナシ。
以上。ねこ。

  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?