見出し画像

「結果」が出ない現状を認める

9月ぐらいから興味本位でアフェリエイトに挑戦し、

年が明け2月に突入したというところですが、

全く売れません!!!!

そう、 結果が出ません!!!!

僕なりに、売れている人の動画を見て、良いところを盗んだり

自分なりの工夫も取り入れてやってきたのですが、

やっぱりダメでした。

なんで売れないのだろう

オレには向いていないんじゃないか?

結果が出ない為、一時期は辞めようか悩んだ時もありました

ですが、こんなところで諦める自分は情けないし

結果が出るまでこれからも踏ん張っていこうと思います。

クリック」はぼちぼちされてはいるのですが、

肝心な購入がされません

何かが足りないのだと最近感じています。

やると決めたら全力で取り組む」が僕のモットーなので

自信を持ってこれからも

アフェリエイトと向き合って生活をしていきたいです。

目標としては高校卒業までには1件を売ります!!!

ここに宣言をすれば、達成した時に見返して

面白いと思うし、この記事を見てくださっている方に

宣言」しているので、僕は後ろに引き下がれない状況

をあえて自分で作りました

これも「自分の環境は自分で作る」ことなのか?

それは置いといて。

今まで以上に、これからの生活を、

学びの毎日」にしていき、決して焦ることなく

この記事を見てくださっている方たちに成果の報告が

できるようにこれからも成長をしていきます。

継続は力なり。


#自己啓発 #最近の学び #スキしてみて #毎日note #継続 #結果 #成長


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?