見出し画像

【1月26日生まれ】の誕生日占い。「周りから頼られるリーダー的存在!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月26日生まれの誕生日占いをしていくわよ。

まずは1月26日の性格傾向から話していくわね。
1月26日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:素直な性格で周りの人を引っ張っていく事の出来るリーダー的存在

とても大らかで、実直な性格です。相談しやすいタイプなので、周りから頼られる存在になり、自然とみんなを引っ張っていくリーダー的存在になります。ひとりで突進していくようなことはなく、みんなと同じ目線で動いてくれる素敵なリーダーになれる人です。

2:人生経験が豊富で他人にアドバイスするのが得意なようです

運命に翻弄されやすく、他の人にはないようなさまざまな経験をしている人が多いです。なので、相談を受けると豊富な体験を経た中から適切なアドバイスをする事ができます。少し過剰に肩入れする事があるので、冷静になってアドバイスするようにしましょう。

3:温厚で普段からあまり怒らないタイプ

怒ることはほとんどなく、温厚なタイプです。ですが、嫌なことをされても怒らないのは表情に出さない性格なだけで、実際は大きくダメージを受けています。あからさまに相手からの嫌がらせなどがある場合は、感情を表に出すことも大切です。

4:常に謙虚で何事にも控え気味な部分があるようです

たくさんの人の中にいても、目立とうとはしない控えめなところがあります。自分が先に手を挙げていても、他の人が手を挙げれば譲るような謙虚な性格の持ち主です。なので損をしてしまうこともありそうですが、それが良いところでもあります。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:少し変わった恋愛をする事が多いようです

とてもロマンチストで、恋愛に夢を見るタイプです。ありえないような映画や漫画などのシチュエーションも現実的に考えています。あまりにも度がすぎると、周りから引かれてしまって不思議ちゃん扱いされることもありそうなので気をつけましょう。

2:告白されたからといって勢いで付き合うのではなく慎重に考えるようにしましょう

特に好きではないのに、告白されると好きかもしれないと思ってしまいます。柔軟に物事を考える事が得意なので、好きではないけど合わせることはできるし大丈夫だと判断してしまうようです。ですが、それではすぐにお別れしてしまう可能性もありますし、相手にも失礼なので、慎重に考えて答えを出すようにしましょう。

3:純粋で単純な性格なので異性関係が多い人に騙される傾向にあるでしょう

相手に感情移入する事がとても多いタイプです。好きだと言われれば簡単に恋に落ちてしまうので、遊び人のような人には騙されやすいです。純粋なところは良い部分ではありますが、もう少し客観的に相手のことと自分のことも見てみる必要がありそうです。

4:遊びで交際するのではなく真剣に付き合いましょう

なんとなくでお付き合いが始まる人も少なくないタイプです。とても好きな人がいるのに他の人とのお付き合いが始まってしまい、どっちつかずの気持ちのまま過ごすこともあるかもしれません。もっと自分が真剣に向き合える人とお付き合いしましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。
次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:仕事のライバルを見つけると今よりも高みを目指せそう

とても平和主義なので、ライバルと戦うようなことはせず、そんな雰囲気を察知したら避けて通ります。ですが、ライバルの存在は自分のレベルアップにつながるとても良い存在です。この先、避けられない戦いも出てくると思います。その時は全力で勝負しましょう。

2:接客業や販売業が向いているでしょう

人の気持ちが手に取るようにわかる能力を持ち、相手の一歩先を動くことができます。温厚で親しみやすい性格でもあるので、初対面の人にも好かれやすく、接客業や販売業などのコミュニケーションを大切にした仕事に向いています。

3:何となく仕事を進めるのではなく達成感のある職業に就くようにしましょう

単調な内容を毎日繰り返すような仕事に就くと、何となく仕事をしてただ帰るような生活になってしまいそうです。性格的には高い理想を追うような職業に就くととても楽しく仕事ができるタイプなので、自分オリジナルの能力を活かすような仕事に就くと良いです。

4:恵まれた仕事環境に感謝の気持ちをもってお金を使うようにしましょう

初めは緊張感を持って仕事に臨みますが、環境に慣れてしまうと、少し甘えが出てしまうところがあるようです。恵まれた環境で仕事ができることに感謝を忘れず貢献する気持ちを持ち、いただいたお給料は大切に使うようにしましょう。

以上が1月26日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?