見出し画像

【1月30日生まれ】の誕生日占い。「意外とトレンドを意識するタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は1月30日生まれの誕生日占いをしていくわよ。


まずは1月30日の性格傾向から話していくわね。
1月30日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:感謝の気持ちはきちんと言葉にして伝える事が出来る人

精神的に安定していて、しっかりしているタイプです。マイペースで安定志向なので、落ち着いた話ができる人です。なかなかできない身近な人への感謝の気持ちなどを、きちんと言葉にして伝える事ができ、素直で優しい一面を持っています。

2:トレンドを常に意識しているタイプ

周りからどう見られているか、気にするタイプです。答え合わせをするように周りと見比べ、自分のチョイスが合っているかを気にします。洋服なども、今のトレンドに合っているか気にするので、常に意識していておしゃれにも気を使える人です。

3:理解能力に優れていてなんでも覚えが早い傾向にあります

落ち着いて人の話を聞けるので、理解がすごく早いです。普通はメモを取り、後から見返して繰り返し覚えることも、次の瞬間には作業に移れるくらい物覚えが良いです。自分に余裕があったら、他の人に教えてあげるととても喜ばれて評価も上がるでしょう。

4:視野が広く、きちんと周りを見る事が出来るタイプでしょう

周りをよく見ていて、自分が何をやるべきかよく分かっています。基本的なところを押さえて動く事が得意なので、慣れると応用ができ、周りに合わせて柔軟に動く事ができます。ですが、思い込みで動くと迷惑がかかるので気をつけましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:無意識のうちに好きな人を避けしてしまう事があるようです

好きな人を目の前にすると、硬直して避けてしまう可愛らしい所があります。話をしてみたいなと思いつつも遠くからずっと見つめているだけになってしまう事が多いです。話せるチャンスが来たら、いつもの落ち着きを取り戻して勇気を出して話をしてみましょう。

2:積極的にアピールするようにしましょう

とても慎重なタイプで、気になる人に自分をアピールする事が苦手です。ですが、話をして自分を知ってもらうのが第一歩目です。大変な事に感じると思いますが、勇気を出して話しかけてみましょう。きっと相手に良い印象を与えられます。

3:繊細で傷つきやすいタイプで過去の恋愛をまだ少し引きずっている所があるようです

なかなか自分のことをオープンにして話せないタイプです。過去の恋愛で傷ついたまま誰にも言えずに消化できていないこともありそうです。ですが、新しい恋が過去の傷を癒してくれるので、もっと前を向いてとにかくチャレンジしてみましょう。

4:嫉妬しやすい人でしょう

とても誠実な気持ちでお付き合いができる人です。遊びの恋愛はせず、結婚を視野に入れて考えるタイプです。結婚を想定するので、パートナーが他の人と仲良くしていることは許せません。状況だけで判断せず、きちんとパートナーの話を聞きましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。
次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:マイペースに仕事を進めるのは良くありません

仕事は真面目に取り組み、着実に出世していくタイプです。基本的なところはしっかりとしていますが、マイペースな所が少し目立ちます。チームで行う仕事は、自分の役割部分も大切ですが、周りのペースに合わせる事も非常に大切なので、チームとしての進捗状況も把握して合わせるようにしましょう。

2:少しガサツに仕事をしてしまう所があるようなので丁寧にするように心掛けましょう

慣れてくるとケアレスミスをしてしまう傾向があります。ミスが続くと周りにも取引先にも迷惑がかかり、自分の評価も下がってしまいます。同じ仕事が続く事はあると思いますが、常に気を引き締めて取り組むようにしてください。

3:社交的でビジネスセンスがあるようです。周囲の人から重宝される存在でしょう

信頼の置ける言動や行動ができるので、社内外から評価が高いです。社交的でもあるので、ビジネスセンスも磨かれています。なので、みんなから重宝され頼られることも多い存在です。周囲の引き立てで出世街道まっしぐらな人も多いでしょう。

4:金運を上げるために新しい仕事に挑戦してみるのも良いかもしれません

お金に対してルーズなところがなく貯蓄もきちんとできるため、金運も安定しています。お給料がもう少しアップできるなら、新しい仕事にチャレンジしてみても良いかもしれません。安定したところに良い刺激が加わり、世界が広がって楽しい仕事ができそうです。

以上が1月30日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?