私にとってのファッションとは

こんばんわ✨

Beauty Japan日本大会
グランドファイナリストの米森麗那です🌈

今回のテーマは「Fashion」👗

幼少期から大好きな服。
環境、年齢が変わったって
ずっと変わらない服への好きな気持ち。

私にとってのファッションとは?

「自分を表現するもの」

です🤍

場面に合わせて服を選ぶことは多いけれど
自分を表現できる服を選ぶ人は少ない気がします。

そして、もう一つは環境や年齢や体型の変化とともに
好きな服を着れない人もいるのが事実です。


しかし、毎日着る服だからこそ
自分を表現したり、自分の好きを大切にできたら
日常に+楽しみが増えると思いませんか?✨



わたしは、自分のすきを大切にしながら
今日の自分を表現できるコーディネートを組みます。


それは、ママになったって変わらない。
ママでもすきなものを着たらいい。
そんな風に思いながら
おしゃれをすることを楽しんでいます。

そして、私といえば・・・・

全身古着

新しい服を買うのは年に数回。
手で数えられるぐらいです。

そんなわたしの古着ファッションをご紹介✨
ファッションでいろんな私を表現する。

WEB制作事業の私
野外イベントにいくんですか?の私
(息子のサッカーの応援に行きました)
気持ちお姉さんな私
ちょっとギャルーな気持ちの私
強気な私。
琵琶湖で遊ぶスポーティーな私
ママの私


色んな私をファッションとともに表現する。

そして、古着の魅力を伝え廃棄を減らす。

私にとってのファッションとは?

自分を表現するものであり、わたしのすきなもの。
そして、古着の概念を変え、衣類の廃棄を減らすという使命を与えてくれたもの。

わたしは、服がすき。
だからこそ、業界が抱える問題に向き合うのです。

不可能と思われる、個人の力で、可能にしてみせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?