見出し画像

本日の気づき2024.5.13

あるnoterの方の記事を読んで、最近玄関のたたきを拭いています。これが、結構いい。気分が上がるんです。↑↑↑

たいてい掃除をするのは、皆が出かけた後、朝やるんだけど、帰ってくる頃にはもう汚くなっている。それはある意味仕方ない。今まで気にしていたわけではなかった。


玄関のたたきは、夜皆が帰ってきた後にふき上げるようにしている。どうやら、夜拭くことで、負のオーラをリセットできるらしい。ちょっとスピリチュアルな感じもするけど、意外と大事なのかもしれない。

刑事課の時も、盛り塩してたし。


夜、玄関のたたきを皆が帰ってきた後にやると、綺麗なまま朝を迎える。だから、朝出かけるときは、とてもきれいな状態から出かけられる。

なんか、それだけでも、ちょっとだけ気分がいい。

あとは、金運があがれば、なおさらいい。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,063件

サポートよろしくお願いします! よい記事を発信できるように、精いっぱいがんばります☆