見出し画像

幸せ野菜生活

一年前くらいから
新鮮元気な無農薬野菜を取り寄せている


大体月に1回頼んで、
2、3日分以外はカットしたり
茹でたりしてから冷凍している
(冷凍庫がぱんぱんになる)

冷凍しない方が美味しいものもあるけれど
悪くなっていないか心配して
悪くなっていると残念に思って、、
というストレスよりずっといい

そしてすぐにご飯にありつける
時短にもなるし
(自炊が苦にならない)


ほんとお野菜の美味しいこと
しわあせな食卓


陽子ファームさんで頼んでいるのだけど
旬のお野菜や珍しいお野菜もあり
とってもウキウキする


菜の花なんて
自分で買ったことなかった


月3000円で
とっても贅沢できちゃう


なんか昔はバカみたいに
お金を使っていたけれど
最近は良い使い方ができている気がする


なめらか里芋


今日も里芋を小鍋で蒸して
おやつにしてみた


美味しい野菜を食べると
元気になります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?