見出し画像

闘志を燃やせ!

そういえば、
ストーリーも知らず観に行っていた


「3時間、あっという間だった」

という何かの投稿を観て


上映しているうちに
観に行かないと!
と思って
早速観てきた

インド映画の「RRR」


インド映画を映画館で観たのは
何年(何十年)ぶりだろう、、
踊るマハラジャ
とかそんなのを銀座で観た気がする


おもしろい!
かつ
インド映画
ということで勝手にパロディかと思ったら
全然違った 笑

イギリスの植民地政策下にあるインドの話だった


結論、

観て良かった〜

体が熱くなった!
(真冬なのに本当に暑くて
 家に帰ってもホカホカ)

手のひらがビリビリした

すごいパワーもらった!


深いストーリーとか
そんなのはないよ


けれど、

真っ直ぐ突き進む姿とかに

やっぱりいいなぁ
と思った


ここの所、岡本太郎さんに感化されて

「本気、本音で生きたい!」

って、出てきているから


小さな事、こちゃこちゃ考えている
自分が嫌だから

熱中していた昔が
やっぱり楽しかったから


「私、復活する!」

なんか決心ついた


熱くなりたい人にはオススメ映画です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?