パパ仕事休みの日

74日目👨🏻
水曜日に続いて
今日もパパと過ごしたよぅ

最近携帯のアラーム鳴らないことが
多いから昨日の夜にもうひとつ
目覚まし時計もセットしたのね
だから今日ちゃんと1限からなのに
起きれたの!嬉しい(笑)

1.2限は自分部屋で授業受けていて
お昼は何食べようか〜て
悩みに悩んで
近くのうどん屋さんに食べに行ったよ!
今日めっちゃ暑かったから
2人ともあっさりしたの食べたいなって
ざるうどんにしたよ✌︎

私ねいつもかき揚げ1個をひとりで
食べられへんのよ油が重たくて
それを初めて知ったときから
よく今日こそはって挑戦するように
なったのやけど
今日かき揚げ食べたの!
やっぱり重たくてパパにあげちゃった…

私は野菜のかき揚げで
パパは豆苗のかき揚げやったんよ
パパの豆苗のかき揚げね
割ろうとしたらボッロボロなるんよ(笑)
もうほぼ天かすと化してたよね(笑)

2人とも胃を油にやられて
サッパリしたのが食べたいなって
私は爽のユズを食べたいってなって
スギ薬局に探しにいったのやけど
なくて仕方なくバニラの爽にした
(サッパリじゃない)
でも爽はわりかしサッパリしてるもんね!
久々に食べたら美味しいな〜🤤
でも家帰って食べる頃には
かなり溶けてたネ

私はアイスを食べながら
今度はパパもおるリビングで
授業受けたのやけど
眠たくなってきてさ
途中意識飛んでてパパに
授業大丈夫なんか?って心配された(笑)
そういえば今日全然寝れんかったのよね
4時間くらいしか寝てない

残りの4.5限も同じように
寝そうになりながら
たまに寝ながら
パパと黒かりんとうとベビカスを
食べながら授業受けて
お腹いっぱい(笑)

パパは休みの日は
無駄に過ごしたくない人やからさ
私が授業の間
買い物いこかなってめっちゃ悩んでて
行こうともしていたのに
結局やめてた(笑)
たまにはダラダラする休日もいいんよ☺️

まぁ授業終わると
パパと私はジムに行ったけどね!
いつも通り初めは各々で
筋トレして最後30分ランニング
なんやけど今日私めっちゃ調子悪くてさ
いつも徐々にスピード上げていくのに
途中でしんどすぎて下げちゃったんよ😭
バテてしまった…悔しい!😭
最後の3分だけは上げたけど😭

おそらく原因は寝不足かな…
ジムで久しぶりにストレッチしたら
身体かたくなってた…
ずっと足痛めてるから柔軟できないんよね😢

2時間弱おって
走り終わってからめっちゃ暑くて
2人とも汗だらけ
パパは着替えたけど
あと5分でスーパーが閉まっちゃう!
って私時間なくて着替えれんくて

クーラーがんがんの中を歩いたら
一瞬で汗のせいで寒くなった🥶
外に出ても暑いじゃなくて丁度だった

今日の夜ご飯は手抜きなので
帰り道にはライフに寄って
夜ご飯のレトルトカレーを選んで
私決めきれんくて3つ買った(笑)
普段絶対に甘口やけど
たまには辛いのに挑戦したいなと
3つとも中辛にしたよ🔥
他にもくるみパンとか
かりんとうとか
運動直後ということで体に良さそうな
アーモンド効果のジュースも買った😚

家帰ってすぐアーモンド効果飲んで
カレーをチンして
さぁ中辛を食べたのやけど!
味はめっちゃ美味しいのに
やっぱり辛いよー!ヒィヒィなった(笑)

パパの中辛もちょっともらったのやけど
辛さましやったのよ
味は私の方が美味しかった(笑)
でもパパも私のカレーは辛いってさ!
よかった!私の舌 正常だった!(笑)

そして歯磨きして
ペット🦎の部屋でゲームちょっとして
お風呂入ってめっちゃスッキリー!
そして久々の白くなるパックして
眠たい中日記書いております!
今日こそは運動したから
いい睡眠ができるでしょう!

早く寝ます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?