見出し画像

夏川りみコンサートツアー「たびぐくる」2023詳細出ました

18日に日程だけ発表された夏川りみさんのツアコン「たびぐくる2023」開始時間などの詳細も本日20日に発表されました
チケットは全会場統一で大人7000円、小中学生2000円となっています。お子様料金が設定されているのはいいですね

大阪だけが平日金曜日の開催なので開始時間は18:30
それ以外の会場は土日開催ということで14時台と15時台の開始となっています

その他の会場も今後追加される可能性もありますが現在のところ10か所発表されています
『追記』秋田県能代市が追加されたので11か所になりました

<兵庫>
7月1日(土)神戸新聞松方ホール 開場 14:00 / 開演15:00

<愛知>
7月23日(日)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール 開場 15:00 / 開演15:30

<大阪>
8月18日(金)COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール 開場 17:30 / 開演 18:30

<岡山>
8月19日(土)岡山市立市民文化ホール 開場 14:30 / 開演15:00

<秋田>
8月26日(土)能代市文化会館 大ホール 開場 14:30 / 開演15:00

<宮城>
9月2日(土)仙台電力ホール 開場 13:30 / 開演14:00

<神奈川>
9月3日(日)相模女子大学グリーンホール 開場 14:00 / 開演14:30

<埼玉>
9月9日(土)大宮ソニックシティ・小ホール 開場 14:00 / 開演14:30

<静岡・浜松>
9月10日(日)浜松市福祉交流センター 開場 13:30 / 開演14:00

<静岡・三島>
9月16日(土)三島市民文化会館・大ホール 開場 14:30 / 開演 15:00

<東京>
9月23日(土)大手町三井ホール 開場 14:45 / 開演 15:30


7月開催の兵庫、愛知の2か所はもうすぐファンクラブ先行受付が始まります
◎ファンクラブ先行受付 2月24日12:00〜3月3日23:59まで
◎一般発売 4月8日10:00〜
となっています。それ以外の会場も順次発売されますのでオフィシャルサイトをご覧になってチェックしてください

↓ネットとか苦手でという方はオフィス・ダァグさんに電話してみるのもいいと思います↓
ツアーに関するお問い合わせ/チケット電話受付はオフィス・ダァグまで
03-3505-7860(平日12:00〜16:00)

りみさんスケジュール(非公式)はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?