見出し画像

運命の日。食べられる幸せ。ありがとう!


こんばんは。おりこと申します。

昨日、3/11は待ちに待った一人イベント
チートデー(爆食デー)

それは深夜2時から始まりました🕑

【食べたもの】
深夜2時〜3時
・お赤飯おにぎり 1つ
・お団子(醤油味)   3本
・プリングルス(サワークリームオニオン)
・ビスコ(いちご味)
・じゃがりこ(サラダ味)

仮眠

11時〜(本番)
マクドナルド
・ポテトL
・チキンナゲット
・マックシェイクストロベリー
・チーズてりたま
・炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ
・スパチキ

仮眠

15時〜
・チーズケーキ
・チーズ 6粒

18時半〜
・ビール

マクドナルドに加えCoCo壱も食べてやろうと思っておりましたが、バーガー3つで限界でした。

幸せな1日だった🙌

ちなみに、
1.1キロ増でした。まだまだだね。


そんな幸せな日の翌日は、


・豆乳ティー(無糖)
・炭酸水

・ブラックコーヒー
・焼菓子 1つ
・ナッツ

無し

温度差。

加圧トレーニングして、
お風呂で汗をかいてきます♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?