見出し画像

食べたい。1日で2キロ太れるポテンシャル持ってます。


こんばんは。おりこと申します。

最近の私の悩み、
チートデーに何を食べるか。
それだけ。

チートデーとは、ダイエット中なのにたくさん食べる日。(詳細はGoogle先生にて)

正しいタイミングや方法があるのですが、
それは一旦置いといて。

目標体重になったら、ドカ食い!
と決めて、その日を楽しみにしています。

がしかし、
なかなか辿り着かないものです。
《あと1キロ》ここが難しい。
甘い自分に喝を入れ、明日のお弁当にキャベツぶち込みました。気合い十分です。

先ほども記載したように、チートデーには正しいタイミングと方法があるのですが。
私は勝手にドカ食いデーにします。何も気にせず食べたいものを一日中食べてやります。

食べたいものリスト(今のところ)
・CoCo壱のカレー
・マクドナルド
・プルダックポックンミョン
・チーズケーキ
なにを食べるかひたすら考える毎日です。

まずはあと1キロ減らす☝️この体重が最終目標なのです。
なかなか体重が減らない時期に入ったようで、体重が少し増えたり、結構凹んでおりますが。
ここで気合い入れて頑張ろう💪

チートデーには、食べたものと増えた体重を記録したい。楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?