見出し画像

2.8回行けば元が取れる最強年パス


まさかの今週2回目の祝日。

はぁー、保育園休みだよ。


そして雨だよ。
どうする?


月曜日に行ったばかりの動物園に
レッツゴー!

ついでに年パス買ったよ。
2.8回行ったら元取れるよ。

元取れるまであと1.8回w

ちなみに博物館的なのもあるから
雨の日でも大丈夫。(たぶん)

前回、触らなかったマイクロブタにも触ってきた。

マイクロブタという割に普通に大きい


マイクロブタって名前は色んな意味で語弊があるよ。
マイクロって手のひらサイズ的な大きさを想像するじゃん?!

犬で例えるなら小型犬サイズ。


マイクロブタ見た瞬間
「でっかーーー!」

小型犬サイズではない!
中型犬…いや下手したら大型犬の大きさじゃないか!!

そらとうみは大丈夫か?
これはビビる大きさだぞ←


と私の心配をよそに…


めちゃくちゃ楽しんでるやないかーい!!

私のもとを離れて、溶け込み過ぎてて笑った。

さすがです。
脱帽ですわ。

我が息子とは思えぬコミ力。

母に分けてくれ。


そんなこんなで年パス買ったので
今度から休みの日は動物園へ行くことが決定した。

ありがとう、年パス。
あと1.8回頑張って行くよ。

待っててね、マイクロブタよ。
もうこれ以上大きくならないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?